30代から輝きたい人が、20代で身につけておきたい「大人の流儀」
著者
書誌事項
30代から輝きたい人が、20代で身につけておきたい「大人の流儀」
ぱる出版, 2011.10
- タイトル別名
-
Adult style
大人の流儀 : 30代から輝きたい人が、20代で身につけておきたい
- タイトル読み
-
30ダイ カラ カガヤキタイ ヒト ガ 20ダイ デ ミ ニ ツケテ オキタイ オトナ ノ リュウギ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
30代から輝き出す人、20代で終わる人。その差はわずか1%。1%の差は天文学的な違いを生む。
目次
- 第1章 “仕事”の流儀—「20代は仕事がすべてである」と割り切ってみると、見えないものが見えてくる。
- 第2章 “組織”の流儀—これほど人間観察眼を磨くのに最適な環境は存在しない。とことんしゃぶり尽くせ!
- 第3章 “上司”への流儀—圧倒的な能力で上司を超えると、いちいち上司にムカつかなくなる。
- 第4章 “後輩”への流儀—自分が先輩にやってきたことが、そっくりそのまま後輩から返ってくる。
- 第5章 “趣味”の流儀—趣味と仕事を分けない生き方もあることを知っておくと、人生観が一変する。
- 第6章 “お金”の流儀—「お金持ちになって人生を謳歌したい!」って、堂々と言えないから苦労するんだ。
- 第7章 “友情”の流儀—まず自分が自分と親友になれなければ、他人と親友になんてなれない。
- 第8章 “恋愛”の流儀—この世で一番勇気が要るのは、世界で一番好きな人に「好き」だと伝えること。
「BOOKデータベース」 より