接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
Author(s)
Bibliographic Information
接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
(1THEME×1MINUTE)
すばる舎, 2011.9
- Title Transcription
-
セッキャク ノ キョウカショ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「…そこまであなたが言うなら買おうかしら」。お客様の「欲しい!」を引き出す64のテクニックを紹介。
Table of Contents
- PROLOGUE 接客スキルを磨けば、どんどん売れる!
- 1 まずは知っておきたい「接客の基本」
- 2 どんなお客様からも「好かれる接客」
- 3 売上みるみるアップ!「トップ販売員の接客」
- 4 リピーターが続々!「感動される接客」
- 5 これで接客に集中!「オペレーション力アップ」
- 6 さらに上を目指そう!「チームワークの接客」
by "BOOK database"