儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
著者
書誌事項
儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.10
- タイトル別名
-
儲ける会社が知っている結果の出るマーケティングのやり方使い方
結果の出るマーケティングのやり方・使い方 : 儲ける会社!が知っている
- タイトル読み
-
モウケル カイシャ ガ シッテイル ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
差別化×魅力化×効率化=成功の方程式で勝てる会社に。あなたの商品が必ず売れる。読んだら実行できる、超実践的マーケティング。
目次
- 1 マーケティングとは(マーケティングとはどんな活動?;マーケティングは中小企業の味方 ほか)
- 2 商品・サービスの「差別化」(「差別化」とは?;顧客に受け入れられなければ「差別化」ではない ほか)
- 3 表現の「魅力化」(「魅力化」とは?;一瞬で商品の良さを伝えなければならない ほか)
- 4 集客の「効率化」(「効率化」とは?;「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持・拡大」のどちらに注力するか ほか)
- 5 「想い」×「戦略」が会社を伸ばす(「想い」×「戦略」は、事業価値の最大化;「とにかく売れればいい」は最悪の言葉 ほか)
「BOOKデータベース」 より