儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
Author(s)
Bibliographic Information
儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.10
- Other Title
-
儲ける会社が知っている結果の出るマーケティングのやり方使い方
結果の出るマーケティングのやり方・使い方 : 儲ける会社!が知っている
- Title Transcription
-
モウケル カイシャ ガ シッテイル ケッカ ノ デル マーケティング ノ ヤリカタ ツカイカタ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
差別化×魅力化×効率化=成功の方程式で勝てる会社に。あなたの商品が必ず売れる。読んだら実行できる、超実践的マーケティング。
Table of Contents
- 1 マーケティングとは(マーケティングとはどんな活動?;マーケティングは中小企業の味方 ほか)
- 2 商品・サービスの「差別化」(「差別化」とは?;顧客に受け入れられなければ「差別化」ではない ほか)
- 3 表現の「魅力化」(「魅力化」とは?;一瞬で商品の良さを伝えなければならない ほか)
- 4 集客の「効率化」(「効率化」とは?;「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持・拡大」のどちらに注力するか ほか)
- 5 「想い」×「戦略」が会社を伸ばす(「想い」×「戦略」は、事業価値の最大化;「とにかく売れればいい」は最悪の言葉 ほか)
by "BOOK database"