新興国に最強工場をつくる : 最大の壁は現地の従業員・サプライヤーの戦力化 : 見える化手法「7M+R&Dアプローチ」で突破する
著者
書誌事項
新興国に最強工場をつくる : 最大の壁は現地の従業員・サプライヤーの戦力化 : 見える化手法「7M+R&Dアプローチ」で突破する
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2011.10
- タイトル別名
-
Value creating management through 7M+R&D approach
新興国に最強工場をつくる : 最大の壁は現地の従業員サプライヤーの戦力化 : 見える化手法7M+R&Dアプローチで突破する
- タイトル読み
-
シンコウコク ニ サイキョウ コウジョウ オ ツクル : サイダイ ノ カベ ワ ゲンチ ノ ジュウギョウイン・サプライヤー ノ センリョクカ : ミエルカ シュホウ「7M+R&D アプローチ」デ トッパ スル
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p190