Bibliographic Information

マーコム・モード論

岩本俊彦著

学文社, 2011.10

Other Title

Marcom mode

マーコムモード論

Title Transcription

マーコム・モードロン

Available at  / 47 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • コミュニケーションの現代的意義
  • 消費社会のコミュニケーション
  • 差異化時代のコミュニケーション
  • 記号的コミュニケーション
  • カラー・コミュニケーション
  • 説得のコミュニケーション
  • マーケティング・コミュニケーション
  • プロモーショナル・コミュニケーション
  • 広告コミュニケーション
  • デ・マーケティング・コミュニケーションデフェンシブ・コミュニケーション
  • 「スター」のコミュニケーション
  • ブランド・コミュニケーション—1
  • ブランド・コミュニケーション—2
  • プロダクト・コミュニケーション—1
  • プロダクト・コミュニケーション—2
  • テーマ・コミュニケーション
  • 環境コミュニケーション
  • 都市空間のコミュニケーション
  • 関係性管理時代のコミュニケーション

by "BOOK database"

Details

Page Top