旅行商品企画の理論と実際 : プロが教えるパッケージツアーのつくり方
著者
書誌事項
旅行商品企画の理論と実際 : プロが教えるパッケージツアーのつくり方
同友館, 2011.11
- タイトル読み
-
リョコウ ショウヒン キカク ノ リロン ト ジッサイ : プロ ガ オシエル パッケージ ツアー ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p200
内容説明・目次
目次
- 1章 商品を知る—そもそも、パッケージツアーとは?
- 2章 商品の流通を知る—旅行業の役割と旅行商品の流通
- 3章 商品の成り立ちを知る—パッケージツアーの歴史と変遷
- 4章 環境を分析する—パッケージツアーを取り巻く環境とその変化
- 5章 商品を企画する—海外パッケージツアー商品企画実務
- 6章 商品の未来を考える—パッケージツアーの進化と未来
「BOOKデータベース」 より