旅行商品企画の理論と実際 : プロが教えるパッケージツアーのつくり方

書誌事項

旅行商品企画の理論と実際 : プロが教えるパッケージツアーのつくり方

藤本幸男, 森下晶美著

同友館, 2011.11

タイトル読み

リョコウ ショウヒン キカク ノ リロン ト ジッサイ : プロ ガ オシエル パッケージ ツアー ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

参考・引用文献: p200

内容説明・目次

目次

  • 1章 商品を知る—そもそも、パッケージツアーとは?
  • 2章 商品の流通を知る—旅行業の役割と旅行商品の流通
  • 3章 商品の成り立ちを知る—パッケージツアーの歴史と変遷
  • 4章 環境を分析する—パッケージツアーを取り巻く環境とその変化
  • 5章 商品を企画する—海外パッケージツアー商品企画実務
  • 6章 商品の未来を考える—パッケージツアーの進化と未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07475120
  • ISBN
    • 9784496048272
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ