全部無料 (タダ) でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術

書誌事項

全部無料 (タダ) でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術

玉木剛著

翔泳社, 2010.11

タイトル別名

全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術

全部無料でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術

全部無料 (タダ) でもっと宣伝してもらう対マスコミPR術

全部無料でもっと宣伝してもらう対マスコミPR術

タイトル読み

ゼンブ タダ デ モット センデンシテモラウ タイ マスコミ PRジュツ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

『全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術』 (2002年刊) の改定版

内容説明・目次

内容説明

まだ広告費をムダに使いますか?「日経ビジネス」「週刊ダイヤモンド」「ヤフー」「エキサイト」などの主要ビジネス誌/サイトで取り上げられる秘訣を大公開。400を超える媒体リストでネットメディアに完全対応。

目次

  • 第1章 アイデア力がモノを言うまずはここから対マスコミPR術(モノを広めるうえでの話題をつくるアイデア力が求められている!;広告とPRの関係性 ほか)
  • 第2章 これがマスコミに採用されるプレスリリースの秘訣だ!!(間違いだらけのプレスリリース;売上げ倍増を狙うプレスリリースは、こうやってつくる!! ほか)
  • 第3章 マスコミ各社を取材してようやくわかった!!採用されるプレスリリースはこう書け!!そして、こんな失敗は命取りになるぞ!!(採用されるプレスリリースの書き方)
  • 第4章 ネットの時代に乗り遅れるな!!中小企業こそウェブPRを取り入れよ!!(マスメディア以上の反響も得られる!!ウェブメディアの影響力;ウェブ2.0以降に出現した目に見える「クチコミ」を利用せよ!! ほか)
  • 第5章 究極の対マスコミPR術!あなたの会社がもっともっと有名になるために(マスコミに取り上げてもらいやすい商品、サービスを開発する!!;プレスリリース作成後の難関マスコミにアプローチ!! ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07546444
  • ISBN
    • 9784798122472
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ