全部無料 (タダ) でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術
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全部無料 (タダ) でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術
翔泳社, 2010.11
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全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術
全部無料でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術
全部無料 (タダ) でもっと宣伝してもらう対マスコミPR術
全部無料でもっと宣伝してもらう対マスコミPR術
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ゼンブ タダ デ モット センデンシテモラウ タイ マスコミ PRジュツ
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Note
『全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術』 (2002年刊) の改定版
Description and Table of Contents
Description
まだ広告費をムダに使いますか?「日経ビジネス」「週刊ダイヤモンド」「ヤフー」「エキサイト」などの主要ビジネス誌/サイトで取り上げられる秘訣を大公開。400を超える媒体リストでネットメディアに完全対応。
Table of Contents
- 第1章 アイデア力がモノを言うまずはここから対マスコミPR術(モノを広めるうえでの話題をつくるアイデア力が求められている!;広告とPRの関係性 ほか)
- 第2章 これがマスコミに採用されるプレスリリースの秘訣だ!!(間違いだらけのプレスリリース;売上げ倍増を狙うプレスリリースは、こうやってつくる!! ほか)
- 第3章 マスコミ各社を取材してようやくわかった!!採用されるプレスリリースはこう書け!!そして、こんな失敗は命取りになるぞ!!(採用されるプレスリリースの書き方)
- 第4章 ネットの時代に乗り遅れるな!!中小企業こそウェブPRを取り入れよ!!(マスメディア以上の反響も得られる!!ウェブメディアの影響力;ウェブ2.0以降に出現した目に見える「クチコミ」を利用せよ!! ほか)
- 第5章 究極の対マスコミPR術!あなたの会社がもっともっと有名になるために(マスコミに取り上げてもらいやすい商品、サービスを開発する!!;プレスリリース作成後の難関マスコミにアプローチ!! ほか)
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