「変える」は会社の毎日のお仕事 : 成功し続ける企業のリブランディング戦略

Bibliographic Information

「変える」は会社の毎日のお仕事 : 成功し続ける企業のリブランディング戦略

村尾隆介, 森川綵著

朝日新聞出版, 2011.11

Other Title

変えるは会社の毎日のお仕事

Title Transcription

「カエル」 ワ カイシャ ノ マイニチ ノ オシゴト : セイコウ シツズケル キギョウ ノ リブランディング センリャク

Available at  / 15 libraries

Note

巻末に「ビジュアル・アイデンティティ事例」あり

Description and Table of Contents

Description

なぜ、あの会社は変わったのか?企業のブランドイメージを、時代と市場に合わせて再構築・再定義する「リブランディング」のノウハウを国内外の企業の実例を交えて説く。

Table of Contents

  • 1 あの会社が変わった瞬間
  • 2 そもそもブランドとは?
  • 3 リブランディングを行うときの切り口
  • 4 リブランディングの進め方
  • 5 最高のチームでリブランディングにあたる
  • 6 リブランディング後のメンテナンス

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB07557134
  • ISBN
    • 9784023309685
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    251p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top