「変える」は会社の毎日のお仕事 : 成功し続ける企業のリブランディング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
「変える」は会社の毎日のお仕事 : 成功し続ける企業のリブランディング戦略
朝日新聞出版, 2011.11
- Other Title
-
変えるは会社の毎日のお仕事
- Title Transcription
-
「カエル」 ワ カイシャ ノ マイニチ ノ オシゴト : セイコウ シツズケル キギョウ ノ リブランディング センリャク
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
巻末に「ビジュアル・アイデンティティ事例」あり
Description and Table of Contents
Description
なぜ、あの会社は変わったのか?企業のブランドイメージを、時代と市場に合わせて再構築・再定義する「リブランディング」のノウハウを国内外の企業の実例を交えて説く。
Table of Contents
- 1 あの会社が変わった瞬間
- 2 そもそもブランドとは?
- 3 リブランディングを行うときの切り口
- 4 リブランディングの進め方
- 5 最高のチームでリブランディングにあたる
- 6 リブランディング後のメンテナンス
by "BOOK database"