セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

Author(s)

    • 高橋, 大樹 タカハシ, タイキ

Bibliographic Information

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

高橋大樹著

日本経済評論社, 2011.11

Other Title

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

Title Transcription

セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ

Available at  / 72 libraries

Note

参考文献: p177-179

Description and Table of Contents

Description

中国やインド、ブラジルなど新興国の巨大な消費層向けの新たなセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例に展開。

Table of Contents

  • 第1章 日系メーカーと新興国ボリュームゾーン
  • 第2章 セカンドブランドとは
  • 第3章 アルバ(セイコー)のケース
  • 第4章 ジーユー(ユニクロ)のケース
  • 第5章 アーク(YKK)のケース
  • 第6章 広がるセカンドブランド戦略の可能性

by "BOOK database"

Details

Page Top