セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
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セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
日本経済評論社, 2011.11
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セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
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セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
338.92||Ta33110039890
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参考文献: p177-179
Description and Table of Contents
Description
中国やインド、ブラジルなど新興国の巨大な消費層向けの新たなセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例に展開。
Table of Contents
- 第1章 日系メーカーと新興国ボリュームゾーン
- 第2章 セカンドブランドとは
- 第3章 アルバ(セイコー)のケース
- 第4章 ジーユー(ユニクロ)のケース
- 第5章 アーク(YKK)のケース
- 第6章 広がるセカンドブランド戦略の可能性
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