女性はこうしてクルマを選ぶ。

著者

    • デルフィス買う気研究所 デルフィス カウ キ ケンキュウジョ
    • デルフィス デルフィス

書誌事項

女性はこうしてクルマを選ぶ。

デルフィス買う気研究所著

(女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著, [vol.1])

日刊自動車新聞社, 2011.10

タイトル読み

ジョセイ ワ コウシテ クルマ オ エラブ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

参考・引用文献あり

奥付の責任表示: デルフィス編著

内容説明・目次

内容説明

市場を創る「女力消費」とは?これからのビジネスのヒントがここにある。

目次

  • 第1章 女性と世代—バブル経験と40代・30代・20代の消費(バブルの経験差が生んだ世代間の違い;バブルのこと、そして、今 ほか)
  • 第2章 女性と志向—「かわいい」とクルマの関係(「かわいい」を求める女性たち;おひとりさま化する女性たち ほか)
  • 第3章 女性と消費—消費のトリガーとなるもの(女性における消費のトリガー(引き金となるもの)とは;第1のパターン 世界観を提示して欲求を刺激する ほか)
  • 第4章 女性とクルマ—特有の心理と存在性(女性とクルマの関係;クルマの存在価値 ほか)
  • 第5章 女性へのアプローチ—特有のクルマ購買プロセス(クルマ選びのプロセス;販売店の役割 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ