女性はこうしてクルマを選ぶ。
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女性はこうしてクルマを選ぶ。
(女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著, [vol.1])
日刊自動車新聞社, 2011.10
- タイトル読み
-
ジョセイ ワ コウシテ クルマ オ エラブ
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注記
参考・引用文献あり
奥付の責任表示: デルフィス編著
内容説明・目次
内容説明
市場を創る「女力消費」とは?これからのビジネスのヒントがここにある。
目次
- 第1章 女性と世代—バブル経験と40代・30代・20代の消費(バブルの経験差が生んだ世代間の違い;バブルのこと、そして、今 ほか)
- 第2章 女性と志向—「かわいい」とクルマの関係(「かわいい」を求める女性たち;おひとりさま化する女性たち ほか)
- 第3章 女性と消費—消費のトリガーとなるもの(女性における消費のトリガー(引き金となるもの)とは;第1のパターン 世界観を提示して欲求を刺激する ほか)
- 第4章 女性とクルマ—特有の心理と存在性(女性とクルマの関係;クルマの存在価値 ほか)
- 第5章 女性へのアプローチ—特有のクルマ購買プロセス(クルマ選びのプロセス;販売店の役割 ほか)
「BOOKデータベース」 より