ストーリーPR術 : ソーシャルメディアで心をつかむ
Author(s)
Bibliographic Information
ストーリーPR術 : ソーシャルメディアで心をつかむ
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2011.10
- Other Title
-
ソーシャルメディアで心をつかむストーリーPR術
- Title Transcription
-
ストーリー PRジュツ : ソーシャル メディア デ ココロ オ ツカム
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
Wikipedia、YouTube、USTREAM、Facebook、Twitter。ファンが集まる次世代PRメソッド。
Table of Contents
- 第1章 ソーシャルメディアを使わない手はない!(エゴサーチであなたの知名度がわかる;悪評が広まれば取り返しがつかない ほか)
- 第2章 5つのソーシャルメディアを使い分けて立体感のあるブランドをつくる(文字投稿系;動画投稿系 ほか)
- 第3章 ストーリーテリングをマスターする(そもそも「ストーリー」って何?;あなたの人生は、どんなストーリーですか? ほか)
- 第4章 あなたをブランドにするPR主体者は誰?(やらせは炎上を招く;本当の顧客)
- 第5章 心をつかむPRのテーマは、これだ!(売り込み型と口コミ型とたくなる型;どんなイベントなら参加したくなるか ほか)
by "BOOK database"