特別支援教育子どもを見つめる「事例研究」の進め方 : 教師力を磨く

書誌事項

特別支援教育子どもを見つめる「事例研究」の進め方 : 教師力を磨く

辻誠一著

東洋館出版社, 2011.11

タイトル別名

特別支援教育 : 子どもを見つめる「事例研究」の進め方 : 教師力を磨く

特別支援教育子どもを見つめる事例研究の進め方 : 教師力を磨く

タイトル読み

トクベツ シエン キョウイク コドモ オ ミツメル ジレイ ケンキュウ ノ ススメカタ : キョウシリョク オ ミガク

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

主な引用・参考文献: p115

内容説明・目次

目次

  • 1章 「特別支援教育」と「事例研究」
  • 2章 「事例研究」の具体的な進め方
  • 3章 障害特性に応じた「事例研究」のポイント
  • 4章 各課題に応じた「事例研究」のポイント
  • 5章 「事例研究」の具体的な書き方
  • 6章 「事例研究」からの発展

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0763622X
  • ISBN
    • 9784491027302
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    118p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ