9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?

Bibliographic Information

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?

草地真著

ぱる出版, 2011.12

Other Title

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか? : 2011.3.11またひとつディズニーランドで伝説が生まれた

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 : なぜ9割のバイトが満足を売れるのか

Title Transcription

9ワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ : ナゼ、9ワリ ノ バイト ガ「マンゾク」オ ウレルノカ?

Available at  / 50 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

なぜ、ディズニーランドの行動原理は「S・C・S・E」なのか?なぜ、企業の理念を教えることが重要なのか?なぜ、いざという時にマニュアルは役に立たないのか?—99.9%の企業が顧客になかなか「満足」を売れずに悩んでいるのに、なぜ、バイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか。その秘密は、人の育て方にある。

Table of Contents

  • 1 3・11東日本大震災で見せたディズニーランドの底力
  • 2 「自分が主人公になれる職場」が生み出すパワー
  • 3 なぜ、どんな人でもモチベーションを高められるのか
  • 4 なぜ、創業者の考え、思想を伝えることが大切なのか
  • 5 ディズニーランドの育て合う最強の人づくり
  • 6 組織も人も活性化するマネジメントとは何か

by "BOOK database"

Details

Page Top