印刷現場のつくり方 : お客様の獲得に向けて
著者
書誌事項
印刷現場のつくり方 : お客様の獲得に向けて
印刷学会出版部, 2011.9
- タイトル読み
-
インサツ ゲンバ ノ ツクリカタ : オキャクサマ ノ カクトク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 簡易工場診断(折り込2枚)
内容説明・目次
目次
- 第1部 印刷現場の改善と管理(リーマンショック以降の印刷業がおかれた状況;印刷業は何をなすべきか;予防医学と「印刷現場の予防保全」の目的 ほか)
- 第2部 印刷機械のワンポイントメンテナンス(潤滑油のワンポイントメンテナンス;レバー式集中グリース給油のワンポイントメンテナンス;エアーコンビネーションのワンポイントメンテナンス ほか)
- 第3部 印刷品質事故の見分け方(油飛び、水飛び、ゴミ付きの見分け方;ダブリの見分け方;条目の見分け方 ほか)
「BOOKデータベース」 より