印刷現場のつくり方 : お客様の獲得に向けて

著者

    • 川名, 茂樹 カワナ, シゲキ

書誌事項

印刷現場のつくり方 : お客様の獲得に向けて

川名茂樹著

印刷学会出版部, 2011.9

タイトル読み

インサツ ゲンバ ノ ツクリカタ : オキャクサマ ノ カクトク ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

付: 簡易工場診断(折り込2枚)

内容説明・目次

目次

  • 第1部 印刷現場の改善と管理(リーマンショック以降の印刷業がおかれた状況;印刷業は何をなすべきか;予防医学と「印刷現場の予防保全」の目的 ほか)
  • 第2部 印刷機械のワンポイントメンテナンス(潤滑油のワンポイントメンテナンス;レバー式集中グリース給油のワンポイントメンテナンス;エアーコンビネーションのワンポイントメンテナンス ほか)
  • 第3部 印刷品質事故の見分け方(油飛び、水飛び、ゴミ付きの見分け方;ダブリの見分け方;条目の見分け方 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07670964
  • ISBN
    • 9784870852037
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 220p, 図版1枚
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ