小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式
著者
書誌事項
小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2010.12
- タイトル別名
-
小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ガ エイギョウ デ NO.1 ニ ナル ランチェスター エイギョウ センリャク : ショウ ガ ダイ ニ カツ タメ ノ ホウテイシキ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p211-212
内容説明・目次
内容説明
弱者は「差別化」して「1点集中」して「NO.1」。売り方が分かれば、強者に勝てる。
目次
- 第1章 基礎編 ランチェスター戦略の基本(ランチェスター戦略とは何か?;「ランチェスター第一法則・第二法則」とは?;ランチェスター法則の結論; ほか)
- 第2章 実践編 NO1になるための営業戦略(弱者は「差別化」して「一点集中」して「NO1」!;弱者の基本戦略=差別化;一点集中こそが最も効果が高い ほか)
- 第3章 姿勢編 NO1になるために営業のやり方を見直す(話す前に聞く;話す前に書け;伝わる話し方—PREP法と5W2H ほか)
「BOOKデータベース」 より