小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式

著者

    • 坂上, 仁志 サカウエ, ヒトシ

書誌事項

小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式

坂上仁志著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2010.12

タイトル別名

小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式

タイトル読み

チイサナ カイシャ ガ エイギョウ デ NO.1 ニ ナル ランチェスター エイギョウ センリャク : ショウ ガ ダイ ニ カツ タメ ノ ホウテイシキ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p211-212

内容説明・目次

内容説明

弱者は「差別化」して「1点集中」して「NO.1」。売り方が分かれば、強者に勝てる。

目次

  • 第1章 基礎編 ランチェスター戦略の基本(ランチェスター戦略とは何か?;「ランチェスター第一法則・第二法則」とは?;ランチェスター法則の結論; ほか)
  • 第2章 実践編 NO1になるための営業戦略(弱者は「差別化」して「一点集中」して「NO1」!;弱者の基本戦略=差別化;一点集中こそが最も効果が高い ほか)
  • 第3章 姿勢編 NO1になるために営業のやり方を見直す(話す前に聞く;話す前に書け;伝わる話し方—PREP法と5W2H ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0767407X
  • ISBN
    • 9784756914231
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ