小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式
Author(s)
Bibliographic Information
小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2010.12
- Other Title
-
小さな会社が営業でNO.1になるランチェスター営業戦略 : 小が大に勝つための方程式
- Title Transcription
-
チイサナ カイシャ ガ エイギョウ デ NO.1 ニ ナル ランチェスター エイギョウ センリャク : ショウ ガ ダイ ニ カツ タメ ノ ホウテイシキ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p211-212
Description and Table of Contents
Description
弱者は「差別化」して「1点集中」して「NO.1」。売り方が分かれば、強者に勝てる。
Table of Contents
- 第1章 基礎編 ランチェスター戦略の基本(ランチェスター戦略とは何か?;「ランチェスター第一法則・第二法則」とは?;ランチェスター法則の結論; ほか)
- 第2章 実践編 NO1になるための営業戦略(弱者は「差別化」して「一点集中」して「NO1」!;弱者の基本戦略=差別化;一点集中こそが最も効果が高い ほか)
- 第3章 姿勢編 NO1になるために営業のやり方を見直す(話す前に聞く;話す前に書け;伝わる話し方—PREP法と5W2H ほか)
by "BOOK database"