総合的な学習の時間における評価方法等の工夫改善のための参考資料
著者
書誌事項
総合的な学習の時間における評価方法等の工夫改善のための参考資料
教育出版, 2011-2012
- 小学校
- 中学校
- 高等学校
- タイトル読み
-
ソウゴウテキナ ガクシュウ ノ ジカン ニオケル ヒョウカ ホウホウトウ ノ クフウ カイゼン ノ タメ ノ サンコウ シリョウ
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
小学校375.9TT4/A99/2011013010093774,
中学校375.9TT4/B99/2011013010093659, 高等学校375.9TT4/C99/2012013010108143 -
小学校375.17||224.1||[1]a111221752,
中学校375.17||224.1||[2]b111221764, 高等学校375.17||224.1||[3]121204191 -
高等学校375.17/KO49/20121101517268,
中学校375.17/KO49/20111101517255, 小学校375.17/KO49/20111101517248 -
小学校375.17||120||[1]120137504,
中学校375.17||120||[2]120137493, 高等学校375.17||120||[3]120137477 -
小学校375.17||KO||20112012601689,
中学校375.17||KO||20112012601741, 高等学校375.17||KO||20122012601756 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
小学校 ISBN 9784316300436
目次
- 1 評価を行うに当たって
- 2 評価の観点と評価規準の設定
- 3 評価に関する事例(ぼくたち、私たちの町大発見(第3学年);お年寄りとつながる地域(第5学年);めざせ名人!そばづくり!!(第6学年))
- 参考資料
- 巻冊次
-
中学校 ISBN 9784316300559
目次
- 1 評価を行うに当たって
- 2 評価の観点と評価規準の設定
- 3 評価に関する事例(見つめて守ろうかけがえのない地域環境(第1学年);働くということと向き合ってみよう(第2学年);我が町未来プロジェクト(第3学年))
- 参考資料
- 巻冊次
-
高等学校 ISBN 9784316300757
目次
- 1 評価を行うに当たって
- 2 評価の観点と評価規準の設定
- 3 評価に関する事例(情報発信・自己探究(第3学年);『いのち』を見つめる—個人研究(第1学年);myキャリアstage2(第2学年))
- 参考資料
「BOOKデータベース」 より