若きビジネスマンはインドを目指す

著者

    • 芝崎, 芳生 シバサキ, ヨシタカ

書誌事項

若きビジネスマンはインドを目指す

芝崎芳生著

プレジデント社, 2011.11

タイトル読み

ワカキ ビジネスマン ワ インド オ メザス

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

世界中でゼロからソニー製品を売り歩いてきた著者だからこそ書ける、「コネなし、資金なし、英語下手」なあなたでもインドで成功する方法。

目次

  • 第1章 最後の巨大市場、インド(マジックナンバー2454;ミドルリッチ層の拡大 ほか)
  • 第2章 私はこうしてインドに食い込んだ(スクラ・ビロング・ワーキム・ピクサ;まずは英文メールに慣れなさい ほか)
  • 第3章 インドでは人脈作りがおもしろい(インドで欠かせないのはビジネス・パートナーだ;まずは、学者、芸術家タイプの人と親しくなろう ほか)
  • 第4章 これがインドのビジネスチャンスだ!(インド西部「日本人求む!」の職人村;DMICプロジェクトの重要性 ほか)
  • 「特別対談」著者×IJ懸け橋サービシス代表サンジャイ・パンダ氏—インド人は、日本企業を相手にするのに疲れている?
  • 「特別寄稿」作家ナミタ・ゴカレ氏—インドと日本 ある考察

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07726366
  • ISBN
    • 9784833419857
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ