若きビジネスマンはインドを目指す
著者
書誌事項
若きビジネスマンはインドを目指す
プレジデント社, 2011.11
- タイトル読み
-
ワカキ ビジネスマン ワ インド オ メザス
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
世界中でゼロからソニー製品を売り歩いてきた著者だからこそ書ける、「コネなし、資金なし、英語下手」なあなたでもインドで成功する方法。
目次
- 第1章 最後の巨大市場、インド(マジックナンバー2454;ミドルリッチ層の拡大 ほか)
- 第2章 私はこうしてインドに食い込んだ(スクラ・ビロング・ワーキム・ピクサ;まずは英文メールに慣れなさい ほか)
- 第3章 インドでは人脈作りがおもしろい(インドで欠かせないのはビジネス・パートナーだ;まずは、学者、芸術家タイプの人と親しくなろう ほか)
- 第4章 これがインドのビジネスチャンスだ!(インド西部「日本人求む!」の職人村;DMICプロジェクトの重要性 ほか)
- 「特別対談」著者×IJ懸け橋サービシス代表サンジャイ・パンダ氏—インド人は、日本企業を相手にするのに疲れている?
- 「特別寄稿」作家ナミタ・ゴカレ氏—インドと日本 ある考察
「BOOKデータベース」 より