魔法のパンツはなぜ売れるのか? : いま、「デザイン美」から「機能美」へ : ストレッチパンツ専門店ビースリー

書誌事項

魔法のパンツはなぜ売れるのか? : いま、「デザイン美」から「機能美」へ : ストレッチパンツ専門店ビースリー

鶴蒔靖夫著

IN通信社, 2011.12

タイトル別名

魔法のパンツはなぜ売れるのか : いまデザイン美から機能美へ : ストレッチパンツ専門店ビースリー / 鶴蒔靖夫著

タイトル読み

マホウ ノ パンツ ワ ナゼ ウレルノカ? : イマ、「デザインビ」カラ「キノウビ」エ : ストレッチ パンツ センモンテン ビースリー

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内容説明・目次

内容説明

はいたらまた欲しくなる“奇跡のパンツ”はこうしてつくられる。ストレッチパンツ専門店ビースリー。

目次

  • 第1章 縮小するアパレル市場、勝ち組の条件
  • 第2章 機能性に特化し、躍進するバリュープランニング
  • 第3章 一度はいたらやめられない“魔法のパンツ”の魅力
  • 第4章 アパレル業界の常識を打ち破る逆張り戦略
  • 第5章 創業社長・井元憲生の経営理念と人生哲学
  • 第6章 パンツ道を極めるバリュープランニングの未来戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07817337
  • ISBN
    • 9784872183542
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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