社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて
著者
書誌事項
社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて
博英社, 2011.11
- タイトル別名
-
社会企業家を中心とした観光地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて
- タイトル読み
-
シャカイ キギョウカ オ チュウシン ト シタ カンコウ チイキ ブランディング : チイキ イノベーション ノ ソウシュツ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p257-266
ISBNは第2版(2015.12)による
第2版の発売: オークラ情報サービス