社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

Bibliographic Information

社会企業家を中心とした観光・地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

金泰旭編著

博英社, 2011.11

Other Title

社会企業家を中心とした観光地域ブランディング : 地域イノベーションの創出に向けて

Title Transcription

シャカイ キギョウカ オ チュウシン ト シタ カンコウ チイキ ブランディング : チイキ イノベーション ノ ソウシュツ ニ ムケテ

Available at  / 13 libraries

Note

参考文献・資料: p257-266

ISBNは第2版(2015.12)による

第2版の発売: オークラ情報サービス

Details

  • NCID
    BB07896548
  • ISBN
    • 9784903824741
  • Country Code
    ko
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    ソウル
  • Pages/Volumes
    xiv, 271p
  • Size
    24cm
Page Top