教師の授業認知力形成を基にした授業改善モデルの開発

書誌事項

教師の授業認知力形成を基にした授業改善モデルの開発

研究代表者 生田孝至

(科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書, 平成4年度)

[生田孝至], 1993.3

タイトル読み

キョウシ ノ ジュギョウ ニンチリョク ケイセイ オ モト ニ シタ ジュギョウ カイゼン モデルノ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号: 02680234

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07898893
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [新潟]
  • ページ数/冊数
    66p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ