「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
東洋経済新報社, 2011.12
- Other Title
-
売れない時代の新集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーションマーケティング
- Title Transcription
-
「ウレナイ ジダイ」ノ シン・シュウキャク センリャク : コスト サクゲン ニ ムケタ コキャク モチベーション・マーケティング
Access to Electronic Resource 2 items
Available at / 45 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p277-278
Description and Table of Contents
Description
小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。
Table of Contents
- 第1章 顧客がいてこそできる商売
- 第2章 これまでの集客方法とその課題
- 第3章 顧客モチベーション・マーケティングの提案
- 第4章 絞り込み型集客戦略
- 第5章 組合せ型集客戦略
- 第6章 顧客進化型集客戦略
- 第7章 顧客モチベーション・マーケティングの実践
by "BOOK database"