「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング

Bibliographic Information

「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング

内藤耕著

東洋経済新報社, 2011.12

Other Title

売れない時代の新集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーションマーケティング

Title Transcription

「ウレナイ ジダイ」ノ シン・シュウキャク センリャク : コスト サクゲン ニ ムケタ コキャク モチベーション・マーケティング

Available at  / 45 libraries

Note

参考文献: p277-278

Description and Table of Contents

Description

小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。

Table of Contents

  • 第1章 顧客がいてこそできる商売
  • 第2章 これまでの集客方法とその課題
  • 第3章 顧客モチベーション・マーケティングの提案
  • 第4章 絞り込み型集客戦略
  • 第5章 組合せ型集客戦略
  • 第6章 顧客進化型集客戦略
  • 第7章 顧客モチベーション・マーケティングの実践

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB07905037
  • ISBN
    • 9784492557013
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    278p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top