マーケティング戦略ゼミナール : 『スモール イズ ビューティフル』に学ぶ

Author(s)

    • 明治大学リバティ・アカデミー メイジ ダイガク リバティ・アカデミー

Bibliographic Information

マーケティング戦略ゼミナール : 『スモール イズ ビューティフル』に学ぶ

明治大学リバティ・アカデミー編

(リバティ・アカデミーブックレット, no.1)

明治大学リバティ・アカデミー, 2005.3

Other Title

マーケティング戦略ゼミナール : スモールイズビューティフルに学ぶ

Title Transcription

マーケティング センリャク ゼミナール: 『スモール イズ ビューティフル』 ニ マナブ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

内容:アパレルビジネスにおいて規模を小さくする事による効率性の向上への考察/伊藤右学著

株式会社守谷商会への"small is beautiful"適用に関わる一考察/井上啓著

会社・職場に『スモールイズビューティフル』的思考を取り入れた場合/今野正信著

Small is beautiful/岩崎勝典著

製品の小型化・売上規模の小額化によりもたらされたもの/岡田健滋著

携帯販売店における『スモールイズビューティフル』的考察/岡田泰彦著

マーケティング・マネジメント展開組織における小規模化の効果に関する一考察/小堺規行著

"Small is beautiful"における考察/後藤充伯著

マーケティング戦略ゼミナール『シューマッハーに学ぶ』/高島邦夫著

情報社会においての"small is beautiful"/西川玲奈著

大規模組織における小規模組織(チーム制)の有効性について/森田晃子著

小規模チームによるシステム開発/森田浩典著

組織における人間の最大能力と効率性/山口久美子著

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB07906186
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    71p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top