書誌事項

営業力をつける

三宅壽雄著

(日経ビジネス人文庫, 621)

日本経済新聞出版社, 2012.1

タイトル読み

エイギョウリョク オ ツケル

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注記

日本経済新聞社 1997年刊の改題、加筆修正

内容説明・目次

内容説明

「提案型営業の4大ポイントとは」「人間性を磨くために、二階級上の人とつき合う」「お客の『断りのカベ』をどう乗り越えるか」—。景気や市場環境に影響されず、商品はもちろん会社が変わっても使うことができる営業スキルの極意を伝授。

目次

  • 第1章 「営業力」ってなんだろう
  • 第2章 「営業力」はこうしてつける
  • 第3章 「営業力」に磨きをかける
  • 第4章 営業のカベを乗り越える
  • 第5章 会社あげてのバックアップを
  • 第6章 “一生食いっぱぐれのない営業マン”になるために

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07927062
  • ISBN
    • 9784532196219
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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