大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ"
著者
書誌事項
大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ"
(Do books)
同文舘出版, 2011.11
- タイトル別名
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3 mechanisms
大型店からお客を取り戻す3つのしかけ
- タイトル読み
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オオガタテン カラ オキャク オ トリモドス 3ツ ノ シカケ
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内容説明・目次
内容説明
お客様をリピーターに育てるためのとっておきのやり方とは?「お客様とのゆるいつながり」「名簿」「伝道」によって、他店へのお客様の流出を食い止めよう。
目次
- 1章 お客様を育てる3つのしかけとは?
- 2章 顧客流出を止める、お客様とのゆるいつながり
- 3章 リピーターを育てる古典的手法、伝道で伝えるべきこと
- 4章 ニュースレターを経費倒れにしない方法
- 5章 ゆるいつながりを維持するための名簿づくり
- 6章 売上アップがすぐに達成できる“来店型店舗の接客トーク”
- 7章 リピーターを育てると新規集客の方法が見つかる
「BOOKデータベース」 より