大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ"

著者

    • 山田, 文美 ヤマダ, アヤミ

書誌事項

大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ"

山田文美著

(Do books)

同文舘出版, 2011.11

タイトル別名

3 mechanisms

大型店からお客を取り戻す3つのしかけ

タイトル読み

オオガタテン カラ オキャク オ トリモドス 3ツ ノ シカケ

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内容説明・目次

内容説明

お客様をリピーターに育てるためのとっておきのやり方とは?「お客様とのゆるいつながり」「名簿」「伝道」によって、他店へのお客様の流出を食い止めよう。

目次

  • 1章 お客様を育てる3つのしかけとは?
  • 2章 顧客流出を止める、お客様とのゆるいつながり
  • 3章 リピーターを育てる古典的手法、伝道で伝えるべきこと
  • 4章 ニュースレターを経費倒れにしない方法
  • 5章 ゆるいつながりを維持するための名簿づくり
  • 6章 売上アップがすぐに達成できる“来店型店舗の接客トーク”
  • 7章 リピーターを育てると新規集客の方法が見つかる

「BOOKデータベース」 より

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  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07969357
  • ISBN
    • 9784495595517
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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