2015年の広告会社 : 80%の広告マンが市場から消える
著者
書誌事項
2015年の広告会社 : 80%の広告マンが市場から消える
日新報道, 2011.11
- タイトル読み
-
2015ネン ノ コウコク ガイシャ : 80% ノ コウコクマン ガ シジョウ カラ キエル
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告の時代は終わった。旧来の広告会社に明日はない。シンボリック・アナリストの時代へ。
目次
- はじめに 広告界の革新に立ち向かう多くの勇者へ—意志する賢者には必ず栄光の道が開ける
- 第1章 「広告の時代」の終わりの始まり—ユビキタス社会の到来による必然の歴史的帰結
- 第2章 広告会社は勇気ある革新断行の時—イノベーションのみが会社を倒産から救う
- 第3章 広告代理業から問題解決業へ—市場はクリエイティブ資本の時代となった
- 第4章 80%の広告マンが失職する日—21世紀の花形プロはシンボリックアナリスト
- 第5章 広告会社でない広告会社の創造—インターラクティブ・フル・ソリューション・サービス会社の誕生
- おわりに 行動だけがブレイクスルーを可能にする—即判断、即決断、即行動‐賽は投げられた
「BOOKデータベース」 より