2015年の広告会社 : 80%の広告マンが市場から消える

書誌事項

2015年の広告会社 : 80%の広告マンが市場から消える

植田正也著

日新報道, 2011.11

タイトル読み

2015ネン ノ コウコク ガイシャ : 80% ノ コウコクマン ガ シジョウ カラ キエル

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告の時代は終わった。旧来の広告会社に明日はない。シンボリック・アナリストの時代へ。

目次

  • はじめに 広告界の革新に立ち向かう多くの勇者へ—意志する賢者には必ず栄光の道が開ける
  • 第1章 「広告の時代」の終わりの始まり—ユビキタス社会の到来による必然の歴史的帰結
  • 第2章 広告会社は勇気ある革新断行の時—イノベーションのみが会社を倒産から救う
  • 第3章 広告代理業から問題解決業へ—市場はクリエイティブ資本の時代となった
  • 第4章 80%の広告マンが失職する日—21世紀の花形プロはシンボリックアナリスト
  • 第5章 広告会社でない広告会社の創造—インターラクティブ・フル・ソリューション・サービス会社の誕生
  • おわりに 行動だけがブレイクスルーを可能にする—即判断、即決断、即行動‐賽は投げられた

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07973467
  • ISBN
    • 9784817407344
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ