2015年の広告会社 : 80%の広告マンが市場から消える
著者
書誌事項
2015年の広告会社 : 80%の広告マンが市場から消える
日新報道, 2011.11
- タイトル読み
-
2015ネン ノ コウコク ガイシャ : 80% ノ コウコクマン ガ シジョウ カラ キエル
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告の時代は終わった。旧来の広告会社に明日はない。シンボリック・アナリストの時代へ。
目次
- はじめに 広告界の革新に立ち向かう多くの勇者へ—意志する賢者には必ず栄光の道が開ける
- 第1章 「広告の時代」の終わりの始まり—ユビキタス社会の到来による必然の歴史的帰結
- 第2章 広告会社は勇気ある革新断行の時—イノベーションのみが会社を倒産から救う
- 第3章 広告代理業から問題解決業へ—市場はクリエイティブ資本の時代となった
- 第4章 80%の広告マンが失職する日—21世紀の花形プロはシンボリックアナリスト
- 第5章 広告会社でない広告会社の創造—インターラクティブ・フル・ソリューション・サービス会社の誕生
- おわりに 行動だけがブレイクスルーを可能にする—即判断、即決断、即行動‐賽は投げられた
「BOOKデータベース」 より