ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!

書誌事項

ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!

平野友朗著

(Nanaブックス, 0109)

ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2011.10

タイトル別名

59 kinds of how to reach. : the business message of the social-media age.

タイトル読み

ソーシャル メディア ジダイ ノ ビジネス メッセージ 59 ノ トドケカタ : ツナガリ オ ブキ ニ スル

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「メール」がわかればTwitter、Facebookも使いこなせる。どんどんつながる「新・メール術」を完全解説。

目次

  • 第1章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(作成編)(文字情報は難易度の高いコミュニケーション!;「伝える」=「伝わる」ではない ほか)
  • 第2章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(送信編)(情報漏洩にご用心;伝わらなければコミュニケーション失格 ほか)
  • 第3章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(応用編)(「メールを見ていなかった」という言い訳は通用しない;メールで事業パートナーを獲得! ほか)
  • 第4章 ツイッターでのメッセージの届け方(ツイッターの特徴;匿名、実名どちらが有利? ほか)
  • 第5章 フェイスブックでのメッセージの届け方(フェイスブックがコミュニケーションを変える;フェイスブックをあなたの武器に ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ