ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!
著者
書誌事項
ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!
(Nanaブックス, 0109)
ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2011.10
- タイトル別名
-
59 kinds of how to reach. : the business message of the social-media age.
- タイトル読み
-
ソーシャル メディア ジダイ ノ ビジネス メッセージ 59 ノ トドケカタ : ツナガリ オ ブキ ニ スル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「メール」がわかればTwitter、Facebookも使いこなせる。どんどんつながる「新・メール術」を完全解説。
目次
- 第1章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(作成編)(文字情報は難易度の高いコミュニケーション!;「伝える」=「伝わる」ではない ほか)
- 第2章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(送信編)(情報漏洩にご用心;伝わらなければコミュニケーション失格 ほか)
- 第3章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(応用編)(「メールを見ていなかった」という言い訳は通用しない;メールで事業パートナーを獲得! ほか)
- 第4章 ツイッターでのメッセージの届け方(ツイッターの特徴;匿名、実名どちらが有利? ほか)
- 第5章 フェイスブックでのメッセージの届け方(フェイスブックがコミュニケーションを変える;フェイスブックをあなたの武器に ほか)
「BOOKデータベース」 より