ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!
著者
書誌事項
ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 : 「つながり」を武器にする!
(Nanaブックス, 0109)
ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2011.10
- タイトル別名
-
59 kinds of how to reach. : the business message of the social-media age.
- タイトル読み
-
ソーシャル メディア ジダイ ノ ビジネス メッセージ 59 ノ トドケカタ : ツナガリ オ ブキ ニ スル
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「メール」がわかればTwitter、Facebookも使いこなせる。どんどんつながる「新・メール術」を完全解説。
目次
- 第1章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(作成編)(文字情報は難易度の高いコミュニケーション!;「伝える」=「伝わる」ではない ほか)
- 第2章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(送信編)(情報漏洩にご用心;伝わらなければコミュニケーション失格 ほか)
- 第3章 ソーシャルメディア時代のメールテクニック(応用編)(「メールを見ていなかった」という言い訳は通用しない;メールで事業パートナーを獲得! ほか)
- 第4章 ツイッターでのメッセージの届け方(ツイッターの特徴;匿名、実名どちらが有利? ほか)
- 第5章 フェイスブックでのメッセージの届け方(フェイスブックがコミュニケーションを変える;フェイスブックをあなたの武器に ほか)
「BOOKデータベース」 より