会社と仕事を変えるデザインのしかけ
著者
書誌事項
会社と仕事を変えるデザインのしかけ
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.12
- タイトル別名
-
Design is how it works
- タイトル読み
-
カイシャ ト シゴト オ カエル デザイン ノ シカケ
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第2刷による
内容説明・目次
目次
- デザイナーではなくても知っておきたいデザインの基本
- 失敗しないデザインの外注方法
- まずは身近なもののデザインを変える
- ブランディングするならまずはここから→ロゴマーク
- 第一印象を良くするデザイン→名刺
- 新規開拓営業の打率を上げる→会社案内
- ここがダサいと仕事にならないこともある→ホームページ
- 社員のモチベーションを上げる→社章
- 人は見た目で判断します→ユニフォーム
- 商品、サービス、会社の顔です→看板
- 仕事環境をデザインする→オフィス
- これからのデザインとの付き合い方
「BOOKデータベース」 より