震災の影響によりマーケティング戦略の方向転換が迫られる清涼飲料水市場

著者

    • 富士経済東京マーケティング本部第1事業部2011年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイ1 ジギョウブ 2011ネン セイリョウ インリョウ マーケティング ヨウラン プロジェクト チーム

書誌事項

震災の影響によりマーケティング戦略の方向転換が迫られる清涼飲料水市場

[富士経済]東京マーケティング本部第1事業部2011年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2011年)

富士経済, 2011.4-2011.10

  • No. 1
  • No. 2 : 修正版

タイトル読み

シンサイ ノ エイキョウ ニヨリ マーケティング センリャク ノ ホウコウ テンカン ガ セマラレル セイリョウ インリョウスイ シジョウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08046072
  • ISBN
    • 9784834913941
    • 9784834913958
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ