震災の影響によりマーケティング戦略の方向転換が迫られる清涼飲料水市場

Author(s)

    • 富士経済東京マーケティング本部第1事業部2011年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイ1 ジギョウブ 2011ネン セイリョウ インリョウ マーケティング ヨウラン プロジェクト チーム

Bibliographic Information

震災の影響によりマーケティング戦略の方向転換が迫られる清涼飲料水市場

[富士経済]東京マーケティング本部第1事業部2011年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2011年)

富士経済, 2011.4-2011.10

  • No. 1
  • No. 2 : 修正版

Title Transcription

シンサイ ノ エイキョウ ニヨリ マーケティング センリャク ノ ホウコウ テンカン ガ セマラレル セイリョウ インリョウスイ シジョウ

Available at  / 2 libraries

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB08046072
  • ISBN
    • 9784834913941
    • 9784834913958
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2冊
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top