コンサルタントが役に立たない本当の理由 Why consultants fail to contribute to clients?

Bibliographic Information

コンサルタントが役に立たない本当の理由 = Why consultants fail to contribute to clients?

日沖健著 = Takeshi Hioki

中央経済社, 2012.1

Title Transcription

コンサルタント ガ ヤク ニ タタナイ ホントウ ノ リユウ

Available at  / 14 libraries

Description and Table of Contents

Description

経営改革の成否は、あくまで会社が握っている。コンサルタントに金を払えば会社が変わるなんて大間違い。本気で会社を変えたいあなたに教える改革実現の秘訣。

Table of Contents

  • 第1章 コンサルティングで会社を変える(コンサルタントに期待するな?;コンサルタントは万能ではない ほか)
  • 第2章 顧客の声よりも顧客の利益(いきなりコンサルティングに入らない;経営診断で何をするか ほか)
  • 第3章 コンサルタントとクライアントの共同作業(プロジェクトが始まる;問題意識をぶつけ合う ほか)
  • 第4章 成果志向のコンサルティング(これからが本番;ビジネスモデルの具体化 ほか)
  • 第5章 コンサルティングの究極の目的は?(1年半が経って;成果が出始める ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB08069034
  • ISBN
    • 9784502692109
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top