「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます
Author(s)
Bibliographic Information
「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.11
- Other Title
-
期待以上と思われるプロの接客作法 : あなたがいるからここに来るの!最高の接客のしかたノウハウを教えます
- Title Transcription
-
キタイ イジョウ ト オモワレル プロ ノ セッキャク サホウ : アナタ ガ イル カラ ココ ニ クルノ サイコウ ノ セッキャク ノ シカタ ノウハウ オ オシエマス
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「また来るね」「あなたから買うね」とお客様が来てくださるには、まずあなたの魅力をどんどん上げていきましょう。「お客様の笑顔が増える」「接客が楽しくなる」ヒント。
Table of Contents
- 序章 「さよなら接客」をまず知ろう!
- 第1章 お客様の期待に気づいていますか?
- 第2章 「会いたい接客」は姿勢からはじまる
- 第3章 お客様とのコミュニケーションを整える
- 第4章 接客作法は「か行」で覚えましょう!
- 第5章 お客様の期待を超える対応をしましょう
- 第6章 お客様の未来のストーリーをつかむ
- 第7章 お客様の心に響く一言を!
by "BOOK database"