「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます
著者
書誌事項
「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2011.11
- タイトル別名
-
期待以上と思われるプロの接客作法 : あなたがいるからここに来るの!最高の接客のしかたノウハウを教えます
- タイトル読み
-
キタイ イジョウ ト オモワレル プロ ノ セッキャク サホウ : アナタ ガ イル カラ ココ ニ クルノ サイコウ ノ セッキャク ノ シカタ ノウハウ オ オシエマス
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「また来るね」「あなたから買うね」とお客様が来てくださるには、まずあなたの魅力をどんどん上げていきましょう。「お客様の笑顔が増える」「接客が楽しくなる」ヒント。
目次
- 序章 「さよなら接客」をまず知ろう!
- 第1章 お客様の期待に気づいていますか?
- 第2章 「会いたい接客」は姿勢からはじまる
- 第3章 お客様とのコミュニケーションを整える
- 第4章 接客作法は「か行」で覚えましょう!
- 第5章 お客様の期待を超える対応をしましょう
- 第6章 お客様の未来のストーリーをつかむ
- 第7章 お客様の心に響く一言を!
「BOOKデータベース」 より