ありがとうからはじまるビジネスマナー : 人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある! : 新入社員からマネージャークラスの社員にも役に立つ

著者

    • 佐々木, 広美 ササキ, ヒロミ

書誌事項

ありがとうからはじまるビジネスマナー : 人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある! : 新入社員からマネージャークラスの社員にも役に立つ

佐々木広美著

日本法令, 2010.11

タイトル読み

アリガトウ カラ ハジマル ビジネス マナー : ニンゲン カンケイ ノ モンダイ オ トク カギ ワ インナー マナー ニ アル : シンニュウ シャイン カラ マネージャー クラス ノ シャイン ニモ ヤクニタツ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p198-201

内容説明・目次

内容説明

人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある。マナーへの投資はペイする!8000人が学んだ佐々木イズムをやさしく説く。

目次

  • 第1部 理論編(ビジネスマナーの現状;ビジネスマナーの定義;ビジネスマナーの効果とは ほか)
  • 第2部 実践編(立ち方;身だしなみ;第一印象の重要性 ほか)
  • 第3部 応用編(キャリアアップとビジネスマナー;意識調査からわかったコミュニケーション能力vs問題解決能力;キャリアアップとコミュニケーション能力)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08087284
  • ISBN
    • 9784539721919
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
ページトップへ