ありがとうからはじまるビジネスマナー : 人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある! : 新入社員からマネージャークラスの社員にも役に立つ
Author(s)
Bibliographic Information
ありがとうからはじまるビジネスマナー : 人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある! : 新入社員からマネージャークラスの社員にも役に立つ
日本法令, 2010.11
- Title Transcription
-
アリガトウ カラ ハジマル ビジネス マナー : ニンゲン カンケイ ノ モンダイ オ トク カギ ワ インナー マナー ニ アル : シンニュウ シャイン カラ マネージャー クラス ノ シャイン ニモ ヤクニタツ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p198-201
Description and Table of Contents
Description
人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある。マナーへの投資はペイする!8000人が学んだ佐々木イズムをやさしく説く。
Table of Contents
- 第1部 理論編(ビジネスマナーの現状;ビジネスマナーの定義;ビジネスマナーの効果とは ほか)
- 第2部 実践編(立ち方;身だしなみ;第一印象の重要性 ほか)
- 第3部 応用編(キャリアアップとビジネスマナー;意識調査からわかったコミュニケーション能力vs問題解決能力;キャリアアップとコミュニケーション能力)
by "BOOK database"