ありがとうからはじまるビジネスマナー : 人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある! : 新入社員からマネージャークラスの社員にも役に立つ
著者
書誌事項
ありがとうからはじまるビジネスマナー : 人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある! : 新入社員からマネージャークラスの社員にも役に立つ
日本法令, 2010.11
- タイトル読み
-
アリガトウ カラ ハジマル ビジネス マナー : ニンゲン カンケイ ノ モンダイ オ トク カギ ワ インナー マナー ニ アル : シンニュウ シャイン カラ マネージャー クラス ノ シャイン ニモ ヤクニタツ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p198-201
内容説明・目次
内容説明
人間関係の問題を解くカギは「インナーマナー」にある。マナーへの投資はペイする!8000人が学んだ佐々木イズムをやさしく説く。
目次
- 第1部 理論編(ビジネスマナーの現状;ビジネスマナーの定義;ビジネスマナーの効果とは ほか)
- 第2部 実践編(立ち方;身だしなみ;第一印象の重要性 ほか)
- 第3部 応用編(キャリアアップとビジネスマナー;意識調査からわかったコミュニケーション能力vs問題解決能力;キャリアアップとコミュニケーション能力)
「BOOKデータベース」 より