ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"
著者
書誌事項
ソフト化時代のゲリラ発想法 : ヒット商品が噴出する"久保田方式"
(ノン・ブック, 296 . 先見サラリーマン・シリーズ||センケン サラリーマン シリーズ ; 6)
祥伝社, 1989.6
- タイトル読み
-
ソフトカ ジダイ ノ ゲリラ ハッソウホウ : ヒット ショウヒン ガ フンシュツ スル "クボタ ホウシキ"
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 「0から1への発想法」—日本企業の課題—なぜ今、「自前の発想」が求められているのか
- 2章 成功への鍵—「ピラミッド型・全体透視法」—ヒット商品を連続して開発する基本的ノウ・ハウとは
- 3章 「発想力」が勝敗を決す—「新しいことに挑戦した人」に不可欠な条件
- 4章 ソフト化時代の「発想方程式」—日本人の身の丈に合った発発想企画術で、国際ビジネスに勝つ
- 5章 自分の企画を上司に認めさす法—WHV方式なら、自分の能力をフルに発揮できる
「BOOKデータベース」 より