「習慣で買う」のつくり方

書誌事項

「習慣で買う」のつくり方

ニール・マーティン著 ; 花塚恵訳

海と月社, 2011.12

タイトル別名

Habit

習慣で買うのつくり方

タイトル読み

シュウカン デ カウ ノ ツクリカタ

内容説明・目次

内容説明

カギを握るのは「習慣脳」。あなたの「商品」「サービス」「店舗」のリピーターをつくるマーケティング。

目次

  • 1 習慣の威力を知る(そのマーケティングの敗因は「脳」にある;習慣脳の仕組みを知る;知っておきたい記憶のメカニズム ほか)
  • 2 習慣化につながるマーケティング法(iPodの成功から何を学ぶか;顧客満足度より大切なこと;設計から発売までを点検する ほか)
  • 3 習慣をもたらすための具体策(タバコとグーグルが教えてくれること;今すぐ消費者を「調教」しよう;習慣化させるまでの三つのステップ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ