「習慣で買う」のつくり方
著者
書誌事項
「習慣で買う」のつくり方
海と月社, 2011.12
- タイトル別名
-
Habit
習慣で買うのつくり方
- タイトル読み
-
シュウカン デ カウ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
カギを握るのは「習慣脳」。あなたの「商品」「サービス」「店舗」のリピーターをつくるマーケティング。
目次
- 1 習慣の威力を知る(そのマーケティングの敗因は「脳」にある;習慣脳の仕組みを知る;知っておきたい記憶のメカニズム ほか)
- 2 習慣化につながるマーケティング法(iPodの成功から何を学ぶか;顧客満足度より大切なこと;設計から発売までを点検する ほか)
- 3 習慣をもたらすための具体策(タバコとグーグルが教えてくれること;今すぐ消費者を「調教」しよう;習慣化させるまでの三つのステップ ほか)
「BOOKデータベース」 より