「習慣で買う」のつくり方
Author(s)
Bibliographic Information
「習慣で買う」のつくり方
海と月社, 2011.12
- Other Title
-
Habit
習慣で買うのつくり方
- Title Transcription
-
シュウカン デ カウ ノ ツクリカタ
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
カギを握るのは「習慣脳」。あなたの「商品」「サービス」「店舗」のリピーターをつくるマーケティング。
Table of Contents
- 1 習慣の威力を知る(そのマーケティングの敗因は「脳」にある;習慣脳の仕組みを知る;知っておきたい記憶のメカニズム ほか)
- 2 習慣化につながるマーケティング法(iPodの成功から何を学ぶか;顧客満足度より大切なこと;設計から発売までを点検する ほか)
- 3 習慣をもたらすための具体策(タバコとグーグルが教えてくれること;今すぐ消費者を「調教」しよう;習慣化させるまでの三つのステップ ほか)
by "BOOK database"