ザ・サンキュー・マーケティング : 「つながる・愛される」で最大の利益を生み出す

書誌事項

ザ・サンキュー・マーケティング : 「つながる・愛される」で最大の利益を生み出す

ゲイリー・ヴェイナチャック著 ; 金森重樹監訳

実業之日本社, 2012.2

タイトル別名

The thank you economy

ザサンキューマーケティング : つながる愛されるで最大の利益を生み出す

タイトル読み

ザ サンキュー マーケティング : ツナガル アイサレル デ サイダイ ノ リエキ オ ウミダス

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人と人とが「サンキュー」で結ばれ、「つながる」ことが心が満たし、顧客の財布を開かせる。顧客とつながり、愛されること。プラットフォームがどんなに変わっても、これがビジネスの原点。ソーシャルメディアで世界一成功した男の手法。

目次

  • 第1部 サンキュー・マーケティング=ビジネスの原点!(あらゆるものが変わったけれど、変わらないのは人の本質;察知し、すぐに行動すべし;一歩を踏み出せない11の言い訳)
  • 第2部 サンキュー・マーケティングで勝利する方法(企業のカルチャーとして発信する;伝統的メディアと組み合わせる;顧客とのキャッチボールを続ける ほか)
  • 第3部 サンキュー・マーケティングの成功例(顧客の前に姿を見せる—B to BのIT企業の事例;コミュニティと対話する—バーガーショップの事例;大局と細部へのこだわりでブランドを確立—ホテルグループの事例 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ