ザ・サンキュー・マーケティング : 「つながる・愛される」で最大の利益を生み出す
著者
書誌事項
ザ・サンキュー・マーケティング : 「つながる・愛される」で最大の利益を生み出す
実業之日本社, 2012.2
- タイトル別名
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The thank you economy
ザサンキューマーケティング : つながる愛されるで最大の利益を生み出す
- タイトル読み
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ザ サンキュー マーケティング : ツナガル アイサレル デ サイダイ ノ リエキ オ ウミダス
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内容説明・目次
内容説明
人と人とが「サンキュー」で結ばれ、「つながる」ことが心が満たし、顧客の財布を開かせる。顧客とつながり、愛されること。プラットフォームがどんなに変わっても、これがビジネスの原点。ソーシャルメディアで世界一成功した男の手法。
目次
- 第1部 サンキュー・マーケティング=ビジネスの原点!(あらゆるものが変わったけれど、変わらないのは人の本質;察知し、すぐに行動すべし;一歩を踏み出せない11の言い訳)
- 第2部 サンキュー・マーケティングで勝利する方法(企業のカルチャーとして発信する;伝統的メディアと組み合わせる;顧客とのキャッチボールを続ける ほか)
- 第3部 サンキュー・マーケティングの成功例(顧客の前に姿を見せる—B to BのIT企業の事例;コミュニティと対話する—バーガーショップの事例;大局と細部へのこだわりでブランドを確立—ホテルグループの事例 ほか)
「BOOKデータベース」 より