リアルフリーのビジネス戦略

書誌事項

リアルフリーのビジネス戦略

高橋仁著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2012.1

タイトル別名

Strategy of "REAL FREE"

タイトル読み

リアル フリー ノ ビジネス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

古いしきたりが幅をきかせる業界を逆手に取る戦略。ウェブではないリアルの世界で、“無料”が可能と証明してくれる本。

目次

  • プロローグ ゼロからの起業が難しい時代
  • 第1章 「リアルフリー」が“成功する起業”の概念を変える!
  • 第2章 「リアルフリー」の世界で成功するには本能ビジネスがカギ
  • 第3章 リアルフリーステージ1「草創期」—徹底した先行投資で、成長へのドライブを加速せよ
  • 第4章 リアルフリーステージ2「成長期」—爆発する口コミを追い風に、戦線を拡大する
  • 第5章 リアルフリーステージ3「安定期」—2割の“上質”な顧客が8割の利益をもたらす
  • 第6章 リアルフリーステージ4「再変革期」—すべての価格をゼロにしたとき、新しいビジネスが生まれる
  • エピローグ リアルフリーへの挑戦は今後も続く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08343227
  • ISBN
    • 9784344998209
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    176p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ