Bibliographic Information

ビジュアルマーケティング戦略

野口智雄著

(日経文庫, 1917)

日本経済新聞出版社, 2012.2

Other Title

マーケティング戦略 : ビジュアル

Visualマーケティング戦略

Title Transcription

ビジュアル マーケティング センリャク

Available at  / 93 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客満足、強いブランド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケティング戦略の基本知識を75のキーワードで図解。「フリー」「ロングテール」「ブルー・オーシャン」など新たなキーワードとして定着した用語もカバー。SNSや口コミを利用したマーケティングについてもわかりやすく解説している。

Table of Contents

  • 第1章 新しいコンセプトを知る
  • 第2章 顧客関係を強化する
  • 第3章 データシステムをオペレーションに生かす
  • 第4章 強いブランドを作る
  • 第5章 サービスの生産性を上げる
  • 第6章 効果的なコミュニケーションを考える
  • 第7章 流通の効率を高める

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  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BB08381179
  • ISBN
    • 9784532119171
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    172p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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