ビジュアルマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ビジュアルマーケティング戦略
(日経文庫, 1917)
日本経済新聞出版社, 2012.2
- Other Title
-
マーケティング戦略 : ビジュアル
Visualマーケティング戦略
- Title Transcription
-
ビジュアル マーケティング センリャク
Available at / 93 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客満足、強いブランド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケティング戦略の基本知識を75のキーワードで図解。「フリー」「ロングテール」「ブルー・オーシャン」など新たなキーワードとして定着した用語もカバー。SNSや口コミを利用したマーケティングについてもわかりやすく解説している。
Table of Contents
- 第1章 新しいコンセプトを知る
- 第2章 顧客関係を強化する
- 第3章 データシステムをオペレーションに生かす
- 第4章 強いブランドを作る
- 第5章 サービスの生産性を上げる
- 第6章 効果的なコミュニケーションを考える
- 第7章 流通の効率を高める
by "BOOK database"