食品ネットショップ「10倍」売るための教科書 : リピーターを確実に増やす商品プレゼン77のテクニック

著者

    • 長山, 衛 ナガヤマ, マモル

書誌事項

食品ネットショップ「10倍」売るための教科書 : リピーターを確実に増やす商品プレゼン77のテクニック

長山衛著

日本実業出版社, 2011.12

タイトル読み

ショクヒン ネット ショップ 10バイ ウル タメ ノ キョウカショ : リピーター オ カクジツ ニ フヤス ショウヒン プレゼン 77 ノ テクニック

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新規店を2年で年商3億円に。楽天MVP7回獲得。Yahoo!ショッピング新人賞受賞。ネットショップコンサルのカリスマがすぐに効果が出る“売れる”デザイン・演出テクのすべてを初公開。212の画像でビジュアル解説。

目次

  • 第1章 食品ネットショップ「基本中の基本」 はじめに知っておくべきこと10
  • 第2章 年1回の販売でリピート率35%を達成 おせち料理(高額・高級食材)販売のポイント15
  • 第3章 口コミの仕掛けづくりが売上増の決め手 スイーツ販売のポイント12
  • 第4章 生産者の人柄や栽培実況中継でスーパーと差別化 農畜産物販売のポイント10
  • 第5章 “安さ”だけではお客様の心に届かない ワケあり商品販売のポイント7
  • 第6章 アマチュアカメラマンのための 食品写真撮影のポイント13
  • 第7章 Webマーケティングの基本 集客・接客・増客のポイント10

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ